2018年4月2日月曜日

H30年度 今日よりスタートしました。

         

今日はお散歩中に細くてなが~い小道を発見し
みんなでよーいどん!とかけっこをしました。


後ろから追いかけてくるお友達が気になり何回も振り返っては「キャー」と言って逃げる子どもたち。
     


ちょいとひと休憩。。


えーまだ走るの~?
                 

笑顔でゴールできたね!


団地公園でしゃぼん玉をしたよ
             
草むらの中を探検だ!レッツゴー♪
            

あっ!みーいつけたっ!
                
上手に吹けたよ!
                 
こぼさないようにそーっとね。
                
あれ?こんなところに穴があるよ~

             
誰のおうちかなあ?


線路はつづくよ~ど~こまでも~
             

いらっしゃいませ~

                
素敵なアイスクリーム屋さんでした♪