2018年4月9日月曜日

オレンジTシャツ始めました。

 今日からオレンジTシャツになりました。
みんなとっても似合ってます!!

「あっ!アリさんだ~まてまて~~」と追いかけていると・・・
アリさんのお家を発見!!
たくさんのアリさんが出たり入ったり

枝で優しくつんつんと突っついてみたよ
お砂場セットで砂をすくったらアリさんが上ってきて
ちょっぴり怖かったようです
頭からシューって滑れるよ!

滑り台の上から「やっほーー!」
ぐんぐん身長が伸びてお顔が見えるようになったね

お砂場あそび
僕の足がどんどん砂で埋まっていくよ~~

みてみて、すごいでしょ?

「よいしょ、よいしょ」
スイスイと登っていくPandaさん!

お買い物へLet's Go!!!

ボール遊びもしたよ~


二人で作っていたのは不思議な粉のお菓子でした。
どうやら美味しいみたいです。

「みんな何してるのかな~?」と覗き見中~
今日もいいお天気でしたね!