2018年4月12日木曜日

暖かくなってきましたね!

暖かい日が続き、外での遊びが充実してきました。
しゃぼん玉も気持ちよさそうに飛んでいきます~

大きく膨らますのは難しいね!!


「はい、ご飯できたよ~」




室内ではマット遊びがだーいすき!

足の間から「やっほーー!」

Pandaさんたちのブームなようです。


宝探しでお宝を発見したよ!

先生と木の周りをぐるぐる~まわるまわる~

おっとっと。ちょっとスピードが出ちゃったな・・

暑い日にはやっぱアイスクリームだよね!
美味しそう~



「はいどうぞー」


飛び石にも挑戦しちゃうんだからっ!!
これからも新しいことにどんどん挑戦して
たくさんの体験や発見をしていこうね。