2018年4月20日金曜日

公園遊び


小さなダンボールハウスの住人さん


上手に体重をかけて揺らしていましたよ
Pandaさんたちも1人でブランコできるもん!


あっ何か発見したみたい!!

みてみて~
動物さんの滑り台かなあ?




桜の木から落ちた実や枝がたーくさん

くっつきました
白くて小さな可愛いお花がたくさん落ちているよ~♪


「僕もお兄ちゃんたちみたいに・・・!」

「よしっ、できたぞー。」

「ねぇねぇ、みてみて」

「この穴に入れてみようよ」「おっけー!」

わぁ!びっくりしたあ~
思っていたよりスピードが出たようです。

みーいつけたっ!!

クッキング中のRabbitさん♪

じーっと穴を覗いて狙いを定めているPandaさんでした!