2018年4月6日金曜日

昨日と今日は公園でたくさん遊びました!


他園のお兄さんお姉さんに優しくしてもらい
とても嬉しそうな子どもたちでした。
すべり台もひとりで上手に滑れるよ~

お料理実験中・・・
何ができるかなあ?

これもらってもいいかなあ?
いいよ!

ヘリコプターさんばいばい~

バランスをとって落ちないようにそーーっと。。真剣。

お兄ちゃんたちがやっていたから
僕もやってみるんだもん!!

次は~新城駅~新城駅~♪

えーっと、いち、にい、さん・・・・

一緒にご飯を作っている様子



ぱらぱらぱら~
桜の花びらがいーっぱいだ!!


はい、滑りまーす!!

今日風邪強いよね~~




僕が持っていたボール返して~~

これは僕が今使ってるんだぞ!待っててね。
やったあーーーゲットだぜ!

私にも貸してくれないかしら?
え、えっ・・・・

ほらみて!アイスクリームだよ。

帰り道には待て待てー!と
ハトさんと競争していた元気な子どもたちでした。