2018年4月18日水曜日

色水遊びとさかなつり

色水で遊んだよ
透明なお水はいったいどんな色になるのかな~


みんなでシェイクシェイク!!!

「あっ!色が変わってきたよ~」

もっともっと力いっぱい振らないと!!

この色は何色かなあ~??

いただきまーす
ごくごくごく・・・美味しい!?

キレイな色水ができました!

「この色は何ジュースだろう?」

続いては~さかなつりゲーム!

「わあ~くっついてきたよ~」

みんなで生けすを囲んで釣り堀タイム♪

「よしよし、順調だっ!」

「かにさん、ゲットだぜ」

そーっとそーっと慎重にっ・・・
とっても集中している時間です。

やったあー!とれたね!

みてみてーー!
先生がリクエストしたかにさんを取ってくれました♪