2018年4月16日月曜日

今日はきれいになった千年新町三角公園に行って来ました

お散歩の途中でツツジの花をみつけ「ピンク」と
花の色を当てっこしていました。

きれいね




何を作ってるの?・・・・ケーキよ~


ネットの下にあるおもちゃを取ろうと頑張ってます
届きそうで届かない・・・がんばって


縁に座ったら落ちちゃった
でもそのまま遊びだしました(笑)



楽しくて何度も滑ってるよ



シュー・・・はやっ!!



先生見て~上手に乗れたよ~

Pandaさんも上手に乗れてるね
さ~ジャングルジムの中へ
ジャングルジムの中は迷路みたい
どっちに行こうかな?



わ~い わ~い



先生の後ろを追いかけて・・・待って~